« 神楽坂 紀の善の田舎しるこ | トップページ | 入谷 Iriya plus cafeのハミングバードパンケーキ »

上野 マドンナーのナポリタン

日曜日のランチは、またもや上野の喫茶マドンナー(しつこいようだが「マドンナ」ではなし)へ。
だってここのランチ、600円ととっても安くてお得!なんだもん…。
今日はナポリタンのセットにします。

ドリンクはまたもやアイスコーヒーで。
Madonna1
「ザ・喫茶店」なナポリタン
Madonna2
ハム、ピーマン、玉葱、マッシュルームが各少々入ったケチャップ炒めのナポリタン。
あまり油っこくないタイプでワタシ好みではあります。
Madonna3
粉チーズとタバスコをたっぷりとね…。
ハズレのない、懐かしい味のナポでした。Madonna4若布スープ付き。
ちなみにスパゲッティー類はランチじゃなくてもスープ付きのようです。
Madonna5
またパフェというのも芸がないので、今日のお口直しはちょっと河岸を変えましょうかね。

一日中雨降りだった昨日とうって変わって、今日はお昼過ぎから晴れて気温も10月並みに高くなりました。
ただ午前中はまだちょっとパッとしない天候だったので、ワタシはライナー付きのジャケットなんか着てきちゃって暑いの何の…。
三寒四温と言いますが、季節の変わり目は暑くなったり寒くなったりです。
でも外ねこに気の毒なのであまり寒くならないといいと思う。

« 神楽坂 紀の善の田舎しるこ | トップページ | 入谷 Iriya plus cafeのハミングバードパンケーキ »