« 上野 マドンナーのモーニング | トップページ | 上野 UP CAFEのモーニング »

2011年10月20日 (木)

上野 洋食やたいめいけん三代目のバターラーメン

横浜での仕事を終えて、夜、戻って来ました。
もっと遅くなるかと覚悟していたのだけど、思ったより早く解散になったので良かった…。

出先で少し料理が出されたものの、ワタシには苦手なものばかりで、ケーキばっかり何個もお皿にとって食べてました。

それで、何か今ひとつ物足りなくてつい洋食やたいめいけん三代目へ。
バターラーメン780円を食べちゃいます。
Taimeiken1
熱々のラーメンが疲れた身体に嬉しい…Taimeiken2ああ、これでまた明日は会社なんですよねぇ。
はぁぁ…。

◇おまけ 店内の壁に掛けられた巨大なフライパン。
これでオムレツを作ったら何人前できるかしら?
Taimeiken3

« 上野 マドンナーのモーニング | トップページ | 上野 UP CAFEのモーニング »

台東区」カテゴリの記事