« 上野 SAVOIAのソフトクリーム | トップページ | 松戸 サーティワンのアイスクリーム »

代々木 増田屋のおかめそば

会社の帰り、てっとり早く夕食を食べに増田屋へ。

いつもたぬきそばとかカレーライスばっかりなので、タマには違うものを頼もうと思い、今日はおかめそば800円にします。
まあ、これだってあまり変わり映えはしませんが…。

おかめそば。
お蕎麦の上に乗った具はナルト、甘く煮た椎茸、麩、竹の子、伊達巻、海苔、かまぼこ、カイワレと賑やか。
別添えで刻み葱も。
Masudaya1
おかめさんの顔に見える?
Masudaya2
やっぱりワタシ的には揚げ玉が入ってないのが寂しかった…。
なお、そばつゆは具のせいもあるのか、たぬきそばなどよりよほど濃い目に感じられました。
秋になって朝晩うすら寒さを感じるようになると、熱いおそばで身体を温めたいと思うようになった今日この頃です。

|
|

« 上野 SAVOIAのソフトクリーム | トップページ | 松戸 サーティワンのアイスクリーム »

渋谷区」カテゴリの記事