« 根津 芋甚のアベックまめかん | トップページ | 谷中 マミーズのパイ »

松戸 カフェ・ド・クレアの茄子とベーコンのパスタ

会社帰りに寄り道するのもかったるいときは、松戸のボックスヒルへ。
今日は3階のカフェ・ド・ラ・クレアに入りました。
いつものサラダ・ドリンク・デザート付きのセットではなく、グランドメニューのパスタから好みの一品を選び、それにドリンクが315円で付くセットにします。

一番人気だという茄子とベーコンのパスタを選びました。
トマト味が食べたかったんです。
Crea1
茄子はごく薄くスライスしてあるので、あまり「茄子を食べた!」っていう食感はありません。
ここのトマトソース、コクがあって本当に美味しいんだけど、ワタシにはベーコンの臭みがちょっと邪魔である…。Crea2セットドリンクは珍しくオレンジジュース
お口の中がさっぱりとしてなかなか良いです。
Crea3
茄子とベーコンのパスタが903円、それにドリンク315円でお会計はしめて1,218円でした。
余計なものが付かないぶん、安くついたというべきか。
それとも、あと何枚か百円玉をプラスしてサラダとデザートを食べたほうがお得だったのか…。

« 根津 芋甚のアベックまめかん | トップページ | 谷中 マミーズのパイ »