« 谷中 明富夢のピザ | トップページ | 代々木 増田屋のたぬきそば »

松戸 天丼てんやの秋の国産野菜天丼

前回、天丼てんやでお好み天ぷら一品サービス券付きのチラシを貰ったので今日はそれを使いに行きます。

注文は秋の国産野菜天丼550円で、お好みでかぼちゃ天を追加。

天丼は味噌汁つき。
Tennya1
秋の国産野菜はにんじんとごぼうのかき揚げ・まいたけ・おうぎ茸・なす・いも・平莢いんげん。
それにサービスのかぼちゃ天は、二切れも付いてきました。
天ぷらが一品増えただけで、ずいぶんボリュームがあるように見えます。
Tennya2
若布の味噌汁に吸い口は刻み葱。
Tennya3
今日はカウンターに座ったので、女性スタッフが袋入りの味噌をお鍋に開けてお味噌汁を作っている様子が少しだけ覗けて面白かったです。

これでやっとチラシのサービス券を使ったと思ったら、今日もまた同じチラシを貰ってしまった。
私に10月末までにもう一回来いと言うのかい!?

« 谷中 明富夢のピザ | トップページ | 代々木 増田屋のたぬきそば »