« 松戸伊勢丹 カフェコルティーレのフレンチトーストセット | トップページ | 上野 UP CAFEのモーニング »

松戸 新宿らーめん亭の野菜たっぷりタンメン+閉店のお知らせ

今日の夕食は、松戸ボックスヒルの新宿らーめん亭にて。
野菜たっぷりタンメン760円ですよ。
Men_2
表面が白っぽくなるくらい、胡椒をふって食べるのが好き。
歯触りシャキシャキの野菜たっぷり。
Men2_2
店の入口に“都合により27日で閉店します”の立て看板が出ていてビックリ。
ええ、なんでえ!?
ここ、普通にお客は入っていたと思うんだけど…。
それが月末を待たずに閉店するとは、どういうことなんでしょうか。
ここがなくなったら、このタンメンやあのラーメン、餃子も食べられなくなっちゃうのね…。
あとに何のお店が入るのかは、分かりません。

« 松戸伊勢丹 カフェコルティーレのフレンチトーストセット | トップページ | 上野 UP CAFEのモーニング »