« 松戸 新宿らーめん亭の野菜たっぷりタンメン+閉店のお知らせ | トップページ | 代々木 ココイチのポークカレー »

2011年9月22日 (木)

上野 UP CAFEのモーニング

いやいや、昨夜は台風15号のおかけでえらい目に遭いました…。
会社は2時に役員会議が終わったあと、4時半に帰宅指令が出て早上がりしたんですが、時すでに遅く山手線、常磐線と相次いでストップ。
あやうく3月の大震災のときみたいに歩いて帰宅か~と思ったんですが、台風が東北に抜けて何とか風が収まって動き出してはくれました。
家にたどり着いたのは午前0時!
電車内で立ちっぱなしで足は棒になるしお腹は空くしでもうもうもう…

そんなわけで、昨日は晩メシを食べ損なったのでお腹が空きました。

上野ecuteのUP CAFEでモーニングを食べて行きます。
スクランブルエッグ&バタートーストのセット420円。
ドリンクはアメリカン。
1
甘味のあるスクランブルエッグとトーストが旨い。
Morning
ふつうに電車が走ってるのって何て有り難いんだろうとしみじみ思います…。

« 松戸 新宿らーめん亭の野菜たっぷりタンメン+閉店のお知らせ | トップページ | 代々木 ココイチのポークカレー »

台東区」カテゴリの記事