« 日本橋 カフェ・ウィーンのカフェヤウゼ | トップページ | 代々木 山水楼の蟹チャーハン »

2011年9月 1日 (木)

代々木 増田屋の冷やしたぬきそば

9月になっちゃいました。
もう中間期末が迫ってきた…それなのに仕事はあまり進んでいないし…どうしよ。

夕食は増田屋冷やしたぬきそば650円を食べて行きます。
たぬき、冷やしたぬきは他店でいつも食べているんだけど、そういえばここのは久しぶりかも。
Tanuki1
揚げ玉になると、錦糸玉子、大根の千六本、キュウリ、若布…と夏らしく、さっぱりとした盛りつけ。
わさびと刻み葱は別添え。
Tanuki2
そばつゆまで美味しくいただきました。
やっぱりここのお蕎麦は美味しいです。

今日は台風接近という天気予報のせいか、夕方の店内にはお客さんの姿はありませんでした。
帰り際には雨は降っていなかったのですが、少し風が出ていました。
週末も天気はイマイチみたいで、お洗濯が気になるところです。

« 日本橋 カフェ・ウィーンのカフェヤウゼ | トップページ | 代々木 山水楼の蟹チャーハン »

渋谷区」カテゴリの記事