« 有楽町 おかめの蔵王あんみつ | トップページ | 秋葉原 わらびやの冷やし揚げもちそば »

松戸 ひとつと家のたぬきそば

すっかり秋めいてきて、朝夕は肌寒くなってきました。
そんな秋の夕食は、松戸ボックスヒル7階ひとつと家たぬきそば600円。
今日はデジカメを忘れたので、携帯での撮影です。
110929_185801
揚げ玉にかまぼこ、わかめ、三つ葉、刻み葱。
シンプルなワタシの定番。
110929_190001
昨日閉店した「新宿らーめん亭」では、ウィンドーのサンプルが全て撤去され、店の奥ではスタッフらしい人たちが何やら片付けに当たっていました。

ほんとうに店がなくなっちまったのねえ。
ここ、何が入るんだろうな…。

|
|

« 有楽町 おかめの蔵王あんみつ | トップページ | 秋葉原 わらびやの冷やし揚げもちそば »

松戸市」カテゴリの記事