« 渋谷 かにチャーハンの店のかにチャーハン | トップページ | 築地 インドカリーRASAのヤサイカリー »

渋谷 西村フルーツパーラーのバナナチョコパフェ

かにチャーハンのあとは西村フルーツパーラーでお口直し。
9月30日までのポイントカードを埋めるがためだけにやってまいりました。

先日と同じ、渋谷駅前交差点を見下ろす窓側席に着けました。
ただ隣の席との間隔が狭いので、後ろの人の椅子があたるのが気になります。

やっぱり葡萄を使った季節のデザートを薦められますが、今日はバナナチョコパフェ860円を注文。
Nishimura1

カットバナナに生クリーム、チョコレートソース、砕いたクッキー、アーモンドスライス。
∞∞∞型の長細い薄いクッキーは、手に持ってパフェと交互に食べちゃいます。
バニラ、チョコレート、ちょっとねっとりとしたチーズ(?)、シャーベット風のものなど数種類のアイスクリーム。
グラスの底にはコーヒーゼリーが詰まっているのは、先日食べたマロンパフェと同様。
Nishimura2
明日の水曜日は最後の夏季休暇をいただくので、今日は多少帰りが遅くなっても気持ちに余裕がある…と言いたいところですが、ねこが待っているのでやっぱり早く帰らなくっちゃ…。

|
|

« 渋谷 かにチャーハンの店のかにチャーハン | トップページ | 築地 インドカリーRASAのヤサイカリー »

渋谷区」カテゴリの記事