« 秋葉原 さんるーむの菜食定食 | トップページ | 上野 UP CAFEのモーニング »

2011年9月26日 (月)

松戸 新宿らーめん亭の醤油ラーメン+餃子

今日の夕食は、てっとり早く松戸ボックスヒルの新宿らーめん亭にて。

醤油ラーメン530円と三個餃子210円を取りました。
Men1
大きなチャーシュー、メンマ、若布、刻み葱を浮かべた醤油ラーメン。
あっさりとした東京風の味つけ。
Men2
いろいろ好き嫌いの多いワタシですが、ここの餃子なら美味しく食べられました。
野菜系なので、それ以外の具はあまり気にならなかったし。
Men3

明日で閉店してしまう、新宿らーめん亭。

その前に最後にもう一度と思って、今日はココにやってきました。
それでも、聞いていると店員さんがレジを打ちながら「ありがとうございました。またどうぞお越し下さい」と挨拶しているのが、マニュアル通りであろうとはいえなんか切ない。

ワタシは明日は来れないので、これが新宿らーめん亭の食べ納めです…。
さようなら、文句を言ったこともあったけど、何度も美味しく食べさせて貰ったお店…。

跡地にはカレーの食べられるお店が入るといいなと思うけど、ハテどうなるんでしょうね。

« 秋葉原 さんるーむの菜食定食 | トップページ | 上野 UP CAFEのモーニング »

松戸市」カテゴリの記事