« 松戸 ひとつと家のたぬきそば | トップページ | 霞が関 ダーリントンホール高裁店のパスタランチ+ショートケーキ »

2011年8月 2日 (火)

北千住 ラケルのKUKUラケルオムライス

明日は人間ドックなので、今日は早目に夕食を済ませないといけません。

御飯が食べたくて、ルミネ北千住のラケルへ行きました。

久しぶりにKUKUラケルオムライスを。
スープとワッフル、ドリンクを付けて1,239円也。
「7時までに注文するとデザート半額のキャンペーンやってます」ということでしたが、このセットだとワッフルが付いてくるのでパス。

最初に出されるコラーゲンスープ
ポン菓子付きが嬉しいですね・
1_2
ポン菓子をスープに投入して、いただきます。
2_2
KUKUラケルオムライス
オムライスにラケルパン、ポテト、サラダ、クレソンがワンプレートになってます。
3_2
ドライカレーをタマゴで包んだオムライス。
やっぱりラケルではこれがいちばん美味しい。
セットなのでハーフサイズなのが残念。
4
温めてバターをのせたラケルパン
5
じゃがいも野菜サラダクレソン
6
食後にアイスクリーミーカオフェオレと、ワッフルが出ます。
7
ワッフルは2枚、シロップを添えて。
これだけでもけっこう食べ応えあり。
実はワタシ、ワッフルはふつう程度にしか好きじゃないのでやっと食べました…。
8
腹ごしらえをして、明日の人間ドックに備える。
これで明日のお昼まで食べられないんだから…食いしん坊のワタシには辛いところ。











|
|

« 松戸 ひとつと家のたぬきそば | トップページ | 霞が関 ダーリントンホール高裁店のパスタランチ+ショートケーキ »

足立区」カテゴリの記事