« 上野 洋食やたいめいけん三代目の朝食セット | トップページ | 上野松坂屋 ファミリーレストランの夏野菜カレー »

上野 はらドーナッツ

上野ecuteにはらドーナッツができてから、まだ入ったことはありませんでした。
今日はここで、朝のデザートを食べて行きましょう。

安心おやつだそうで。
0
いちばんシンプルなはらドーナッツ120円とアイスコーヒー300円。
注文と会計は売店のほうで済ませ、イートインスペースのカウンターでトレイを受け取ります。
スタッフによってはテーブルまで届けてくれるみたいだけど、ワタシのときは番号を呼ばれて取りに行きました(そのときはほかのお客さんいなかったのに)。

かわいい内装のイートインスペースにて。
1_2
ドリンクのほうが高いんだな。
2_2
おからと豆乳を使用した、はらドーナッツ。
3_4
ドーナッツはほんのり温められてあり、さっくりと割れます。
おからと豆乳でできているというだけあって、ふんわりとした軽い口当たりです。
4_2
今日は基本のはらドーナッツを食べましたが、ドーナッツの種類はいろいろあります。
季節限定というのもあるようです。
ポイントカードを作ってもらったので、これからせっせとドーナッツを買おうかな。
(ポイントを集めて貰えるストラップに萌え~)






« 上野 洋食やたいめいけん三代目の朝食セット | トップページ | 上野松坂屋 ファミリーレストランの夏野菜カレー »