« 上野 洋食やたいめいけん三代目のバターラーメン | トップページ | 日比谷 紅鹿舎の元祖ピザトーストセット+チョコレートパフェ »

2011年8月25日 (木)

松戸 ひとつと家のざるそば

ちょっと体調がイマイチで、あまり食欲がない会社帰り。
松戸ボックスヒルで今日からポイント2倍セールをやってるので、夕食は7階レストラン街で。

ひとつと家にて、簡単にざるそば550円をいただきます。
1_5
たまにこういうシンプルなおそばもいいです。
2_5
まったりとしたそば湯も美味しくいただきました。

ただ、この店の難点は喫煙可であること。
油断していると煙草を吸っている人がいて、煙が漂ってきて閉口します。

あと、調理人さんの態度もイマイチ。
お運びの女の子はもちろんそんなことはないのですが、調理人さんからはお会計して出るとき、すれ違っても声がかからないしね。
それに客から見えるところにタイムカード打刻機があって、堂々とタイムカードを押して退出して行くっていうのもどういうもんだろうか。

« 上野 洋食やたいめいけん三代目のバターラーメン | トップページ | 日比谷 紅鹿舎の元祖ピザトーストセット+チョコレートパフェ »

松戸市」カテゴリの記事