« 松戸 ひとつと家のざるそば | トップページ | 松戸 ピーチーズのオムライス »

日比谷 紅鹿舎の元祖ピザトーストセット+チョコレートパフェ

金曜日の今日はまた夏休み。

ボックスヒルの書店で今日発売の雑誌を買う。
(実は今これが楽しみで楽しみですっかりハマっていて、正直おシゴトも食べ歩きもブログもどうでもいいやっていう状況なのである!)

まあでも、せっかくの平日休みなのでランチを食べに出かけます。

このあいだ目をつけていた珈琲館 紅鹿舎へ。
聞けばやっぱりお得なランチセットは平日のみだということで、一応は来た甲斐がある。

元祖ピザトーストセット900円をいきます。
トーストランチセットは玉子・バナナ・ドリンク付。

ドリンクは豆乳メニューだとちょっと甘ったるいのでアイスコーヒーにして、ミルクとガムシロップを入れてもらいます。
ミルクはあらかじめアイスコーヒーに入っていて、ガムシロは錫の容器に入って出されました。
ゆで玉子はSサイズの小さいヤツ(でも、ピザトーストなら玉子は要らないと思うのだが…食べるけど)。
1_6
ふっくらとしたイギリスパンを焼き上げたピザトースト。
マッシュルーム、玉葱にベーコン少々。
2_6
こんがりといい感じに焦げ目のついたピザトースト、旨いです。
3_2
お口直しのバナナを食べた後は、やっぱりチョコレートパフェ800円をね…。
4_2
5_2
今日は待ちに待った雑誌の発売日で、しかも休日だったので早目に手に入れて読むことができてたいへん幸せでした。
ワタシ、いいトシして今すっかりコレにはまっていまして、もうほかの事はどーでもいいやって感じなのです。
でもこれで次の号が出るまでまた1ヶ月待ちなのよね…
連載内容は泥沼状態だし…読んでいてちょっと鬱鬱です。

« 松戸 ひとつと家のざるそば | トップページ | 松戸 ピーチーズのオムライス »