« 北千住 ラケルのKUKUラケルオムライス | トップページ | 代々木 山水楼の蟹チャーハン »

霞が関 ダーリントンホール高裁店のパスタランチ+ショートケーキ

人間ドックがお昼前に終わってヤレヤレ。
というわけで、今日は平日ランチが楽しめます。
またしてもダーリントンホール高裁店(!)へ。
今日はいいランチに当たるといいな、と思いつつ…。

本日のパスタランチ:ツナとキノコのトマトソース でした。

ワタシは本当に困ったちゃんで、嫌いなものが多い中でもツナといえば匂いを嗅ぐのもダメなのです。
しかし、ツナ抜いてもらえますか?と試しに聞いてみたところ、キノコだけで作ってもらえることになりました。
言ってみるものだ。

というわけで、本日のパスタランチ650円いきます。

まずはスープ
本日はコーンポタージュ。

ツナ抜き、キノコのトマトソースパスタ


マッシュ、しめじ、エリンギなどのキノコがたくさん。
あっさり味のトマトソース。

ガーリックトーストが付いているのが、また嬉しいのです。

サラダはサニーレタス、人参、プチトマト。


やっぱり食後はケーキを。
本日はショートケーキ450円、アイスコーヒーといっしょに。

上質な生クリームたっぷりの苺ショート。
他所から入れているのでしょうが、美味しいケーキです。

« 北千住 ラケルのKUKUラケルオムライス | トップページ | 代々木 山水楼の蟹チャーハン »