« 上野松坂屋 加茂のたぬきそばセット | トップページ | 築地 RASAのヤサイカリー »

2011年8月16日 (火)

上野松坂屋 みはしのバナナクリームあんみつ

お蕎麦を食べたら、今度はおとなりのみはしへ移動。

同じメールクーポンでバナナクリームあんみつを600円で特別提供というのを見て、これも気になってしょーがないのです。
「メールを貰ったんですけど」と店の人に言うと、最初に受けてくれた店員さんは合点がいかない様子でしたが、別の人に確認してようやく「バナナくりあん」と注文が入る。
ちなみにメニューには見当たらないのでその意味で特別メニューのようです。

バナナクリームあんみつでございます。
1
あんず、求肥、ミカン、バナナが入ったクリームあんみつね。
2
まあふつうのクリームあんみつにバナナを切って入れただけなのだが…
3
限定品と思えば何となく得した気分。
ただし、そのほかのあんみつメニューに比して決して割安というわけではありません!

« 上野松坂屋 加茂のたぬきそばセット | トップページ | 築地 RASAのヤサイカリー »

台東区」カテゴリの記事