« 上野 みどりのキッチンのたまごかけご飯とやさと納豆定食 | トップページ | 上野 丘のカレーライスセット »

2011年8月12日 (金)

代々木 増田屋の玉子丼

アクセスのデータがおかしい…もしかして何らかのトラブルが!?
システム委託先の担当者に電話するも、来週まで夏休み中。
焦っているうちに時間切れ。

ハナキン(死語)なんだけど、遠出する気もせず増田屋で夕飯を食べる。

玉子丼750円を注文しました。
そういえばもしかして、玉子丼を食べるのって久しぶりだったかしら。
1_3
朝もタマゴだったけど…玉子丼です。
2_3
葱と若布のお味噌汁。
これでも朝よりはずっとずっと具沢山。
3_3
金平ごぼう…も、朝とかぶってますね。
こっちはもっと油を使って濃い味付けですが。
4_3
お漬物三種。
桜漬、キュウリ、たくあん。
5_2
不安な気持ちを抱えて帰宅の途につく。
電車の中でいろいろデータの復旧方法を考えますが、このままでは大変なことになる。
(さいきんバックアップをロクにとっていなかった…これもボスにバレたら怒られるし)
本気で困ってます…。




« 上野 みどりのキッチンのたまごかけご飯とやさと納豆定食 | トップページ | 上野 丘のカレーライスセット »

渋谷区」カテゴリの記事