« 上野 UP CAFEのモーニング | トップページ | 上野 SAVOIAのピザ+ソフトクリーム »

上野松坂屋 ファミリーレストランの夏野菜カレー

雨っぽい週末の金曜日、昨日までに比べると気温がぐんと低くなりました。
超暑がりのワタシですが、薄着をしてきたせいもあってこの夏初めて肌寒さを感じました。

今日も会社帰りに上野松坂屋へ。
南館7階のファミリーレストラン夏野菜カレー(スープ・サラダ・ミニデザート付き)1,000円を賞味していきます。
(これで3度目…アタシも好きよね)
クーポンメールでアイスコーヒーをゲット…寒いんだけど、頼むとなるとやっぱりアイスをね…。
0
夏野菜カレーはオクラ・ヤングコーン・パプリカ赤、黄・インゲン・ナス・枝豆。
どの野菜も均等に入っているのは、一人前ずつ作るごとに具を入れているのだろう。
ビーフの切れ端も少々。
1_4
いつものサラダ…。
2_5
寒いので温かいコンソメスープが嬉しい。
コーヒーゼリーが付くので、今日のデザートはこれで済ませます。
3_4
野菜たっぷりのカレーは美味しゅうございました。

でも、いちばん美味しかったのは食後にサービスで出して貰った一杯の熱いお茶だったりして…。
またそのうち暑くなるんでしょうけど、こうして暑い夏にもひと区切りの気配が見えてくると、それはそれで名残惜しいものです。

お会計のとき“雨の日サービス”で100円割引券を貰いました。
ここと「お好み食堂」「銀サロン」、それに「そば処 加茂」で使えるそうです。
こんな割引があるなんて知らなかった、ラッキー!

« 上野 UP CAFEのモーニング | トップページ | 上野 SAVOIAのピザ+ソフトクリーム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076998/41291807

この記事へのトラックバック一覧です: 上野松坂屋 ファミリーレストランの夏野菜カレー:

« 上野 UP CAFEのモーニング | トップページ | 上野 SAVOIAのピザ+ソフトクリーム »