« 上野 喫茶丘のピラフセット+チョコレートパフェ | トップページ | 上野 はらドーナッツ »

上野 洋食やたいめいけん三代目の朝食セット

本日は夏休みですが、このあいだの人間ドックの残り項目(当日、全部できなかった)を済ませる必要があって朝いちで上野へ出かけました。

用件が終わって、朝食抜きだったので上野ecuteで朝ごはん。

洋食やたいめいけん三代目に入り、たいめいけんの朝食セット620円をいただきます。
卵料理はオムレツかスクランブルエッグが選べますが、やっぱりオムレツにしました。
1
オムレツ、ボルシチ、石窯パンのプレート。
2
端正な円錐形に整えられたオムレツ
3_2
ちなみにオムレツの中身はこんなん。
ほど良い加減に調理されたオムレツはまったりとしたトマトソースによく合います。
7
じゃがいも、キャベツ、玉葱、人参など入った定番のボルシチ
4
芳ばしい石窯パンは別添えのバターといっしょに。
5
コーヒーは濃い加減で朝食にぴったり。
ふつうに美味しいですが、モーニングなんだからもう少し大きいカップで飲みたいところ。
ミルクとシュガーは別に出されますが、以前は二つ添えられたミルクが一つしか出されなかった。
ま、これは仕方ありませんね…。
6






|
|

« 上野 喫茶丘のピラフセット+チョコレートパフェ | トップページ | 上野 はらドーナッツ »

台東区」カテゴリの記事