« 松戸 ピーチーズのオムライス | トップページ | 上野 ギャランのカレーライス »

2011年8月27日 (土)

松戸伊勢丹 カフェキャピタルのホットケーキ

デザートは松戸伊勢丹本館6階のカフェキャピタルに食べに行きます。
本当は千疋屋のケーキがお目当てだったのですが、〈期間限定メニュー〉というホットケーキのメニューを見て気が変わりました。

〈期間限定メニュー〉ホットケーキあずき添え
ドリンクセットで945円。
1
バニラクリーム・栗・抹茶ソースがけ
あずき、生クリーム、ハチミツ付

2
セットのドリンクはブレンドコーヒーで。
4
冷凍のパンケーキ…でした。
3
あずきも缶詰のみたいだし…
生クリームやアイスクリームといっしょに食べても、肝心のホットケーキの味がベシャッとした感じで、匂いもあんまりよろしくない。
5
ちょっと期待はずれなデザートでした。

やっぱり千疋屋のケーキにするのだった…。

« 松戸 ピーチーズのオムライス | トップページ | 上野 ギャランのカレーライス »

松戸市」カテゴリの記事