« 代々木 増田屋のカレーライス | トップページ | 上野松坂屋 ファミリーレストランの夏野菜カレー »

代々木 吉そばの冷やしたぬきそば

曇り空だけどじっとり暑い陽気です。
今日は、昼休み中に私用で郵便局へ2回往復して忙しかったの。

というわけで、昼メシはてっとり早く吉そばに入る。
ちくわ天そばが良いかな~と思うも、ずっと歩いて汗をかいたので冷やしたぬきそば350円。
1_3
厨房で調理人さんがちゃっちゃと作ってくれます。
揚げ玉、若布、刻み葱。
わさびは自分で好きなだけ取れるので、辛いのが好きなワタシはたっぷり盛りつける。
2_3
お蕎麦じたいの味はともかく、さっぱりとはしています。

まぁこれはこれで。

よく考えたらこの店は「大盛り無料」サービスを実施しているのだった。
まわりの男性氏の注文を聞いていると、みんな「そば大盛り」などとオーダーしています。
ワタシは何も言わなかったので、多分これは普通盛り。
でも、これでもけっこう腹持ちは良かったです。

« 代々木 増田屋のカレーライス | トップページ | 上野松坂屋 ファミリーレストランの夏野菜カレー »