« 松戸駅の七夕飾り | トップページ | 松戸 ひとつと家の冷やしたぬきそば »

伊勢丹松戸店 カフェキャピタルのウェスタンオムレツサンド+プリンパフェ

日曜日、伊勢丹松戸店6階のカフェキャピタルへ。

まだランチタイム(11:30)には僅かに早い時間だったので、ティータイム用?のメニューを渡されたのですが、一言聞いてくれてもいいと思ったりして。
まぁ、ランチメニューを注文するつもりは無かったのですけれどね。

ワタシが食べたかったのは、ウェスタンオムレツサンド(ドリンクセット)1,103円。
1_5
焦げ目が美味しそうなトーストサンド。
プチトマト、きゅうりのピクルス添え。
2_5
ドリンクはブレンドコーヒー
珈琲の良し悪しなんて分かりませんが、あまり淹れたてでもなかったような感じ?
でも、ワタシは飲めれば十分です。
3_3
フカフカのオムレツに、トマト、レタス。
本当はこれにベーコンが入るのですが、ワタシの場合は抜いてもらいます。
4_2
食後のデザートは今日もパフェ。
本日はプリンパフェ819円。
5_2
カスタードプリン、生クリーム、チェリー、キウイ、オレンジ。
6_2
生クリームのドレープが美しい…。
7
難を言えば…パフェグラスの底には缶詰のフルーツポンチが詰まっていて、それがちょっと安直な感じがしました。
プリンと生クリームはとても美味しかったので、まあまあ。

あと、メニューを見ていてココのお店では「千疋屋」のケーキを置いているのに気がつく。
いいねぇ、今度デザートに食べてみましょうか?

« 松戸駅の七夕飾り | トップページ | 松戸 ひとつと家の冷やしたぬきそば »