« 松戸 京樽の梅きゅう | トップページ | 松戸 たごさくのお弁当 »

2011年7月14日 (木)

新宿 モンスナックのポークカレー

今日は暑いなか、新宿に社用の買い物に行きました。

出たついでに早目に昼食を済ませてしまおうと、紀伊国屋ビル地階のモンスナックへ。
サービスのコーンサラダを取って…
2_3
ポークカレー550円。
前回貰ったサービス券でゆで玉子をのせて入り。
福神漬けときゅうりの青漬もたっぷり取っちゃう。
1_3
サラサラのカレー。
暑いときは、やっぱりカレーだねぇ!
3_2

ここまではよかったのですが、途中で会社の役員の方が入って来たのでお互いにビックリ。

ご馳走になってしまいました。
とてもラッキーなんてもんじゃないですよ!?
気を遣わせて申し訳ないやら、ワタシ自身もお昼がお腹のどこに入ったやらで…。

あんまり新宿なんかで羽目を外すのも(何が?)考えものだなと思いました。

さぁ、食べたら急いで会社に戻って仕事だ。

|
|

« 松戸 京樽の梅きゅう | トップページ | 松戸 たごさくのお弁当 »

松戸市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076998/40827737

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿 モンスナックのポークカレー:

« 松戸 京樽の梅きゅう | トップページ | 松戸 たごさくのお弁当 »