« 松戸 天丼てんやの国産夏野菜天丼 | トップページ | 代々木 マクドナルドのホットケーキセット »

上野 UP CAFEのモーニング

今日はウチの会社にとって、1年で最も忙しい日。
早く出ようと思ったけど、けっきょくいつもと同じ電車になってしまいました。
(と言っても、ワタシは震災以来このかた、6時前には家を出ているのだが)

しかも上野ecuteに立ち寄り、ついついUP CAFEに入ってしまう。
会社ではボスが早出して仕事をやっているのは分かっているけど…。
いつものスクランブル&バタートーストセット420円。
ドリンクはアメリカンコーヒー。
Up1
今日は出勤したら、お昼ごはんにありつけられるかどうかも分からない状況なので、朝だけでもしっかりお腹に入れておかねば…。
Up2
今朝はカフェ内もなぜだかとても混んでいました。
上野ecuteも、その存在がだいぶ人口に膾炙してきたと見えます。
モーニングを食べたら、いざ!
会社に向かいます。
今日は長い一日になりそうです。

|
|

« 松戸 天丼てんやの国産夏野菜天丼 | トップページ | 代々木 マクドナルドのホットケーキセット »

台東区」カテゴリの記事