« 代々木 増田屋のたぬき丼 | トップページ | 御徒町 給食当番の給食セット »

2011年6月24日 (金)

松戸 新宿らーめん亭の餃子+チャーハンセット

待ちに待った金曜日。
山水楼の蟹チャーハンが食べたいなあと思うけど、今日からボックスヒルでポイント2倍セールを開催しているので、夕食は松戸で。

新宿らーめん亭に入り、まずは生ビール(小)420円いきます。
1_2
餃子(3ケ)210円とチャーハンセット(半チャーハン+お新香)250円。
8
ぷりぷりのギョーザ。
ワタシはもちろん肉は駄目なのですが、餃子だけはタレの味で何となく食べちゃいます(ただしやさい系に限る)。
3_2
半チャーハンだと少ないかなと思ったけど、餃子をいっしょに食べるのでこれくらいでも物足りないということはありませんでした。
それに、どうせワタシは帰宅してからも何だかんだとオヤツを食べちゃいますからね。
5_2
セットのお新香はザーサイ。
これはまあ、何と言うこともありませんが…。
6
重過ぎず、なかなかいい食事でした。
生ビールが食べたい夕方、こういう組み合わせは軽くていいねえ。

だけど、ワタシの後から来たお客さんに先に料理が出てきたのでちょっとムッ。
ここでは、このあいだもそんなことがありました。
手順の関係かもしれないけど、そのお客さんというのがお馴染みさんみたいだったので順番を飛ばされたんではないかと思ったりして?

« 代々木 増田屋のたぬき丼 | トップページ | 御徒町 給食当番の給食セット »

松戸市」カテゴリの記事