« 伊勢丹松戸店 キャピタルコーヒーのブルーマウンテンブレンドソフトクリーム  | トップページ | 北千住 ラケルのいろどりオムライス »

2011年6月27日 (月)

霞が関 ダーリントンホール高裁店のスパイシー野菜カレー+ショートケーキ

今日は、ありがたくも代休をいただきました。

久しぶりの平日休みがとれたので、ダーリントンホール高裁店へ向かいます。
今日の日替わりランチメニューがいまいちだったので、定番のスパイシー野菜カレー600円。

ランチにつくスープ。
本日は人参・玉葱・インゲンなどの野菜を浮かべた味噌スープ。

ここのカレーはナンがついてるのが嬉しいです。

丸くくり抜いたポテトと人参、インゲン豆、スイートコーンの温野菜が入ったカレー。
もう何度も食べているけど、適度に辛みが効いててホッとする味。

今日のナンは厚くてふっくら。
もっちもちです♡

食事orデザートとセットで50円というお値段のドリンクはアイスミルクティー
月曜日の今日は、ケーキはわりとたくさん種類が揃っていました。
久しぶりにショートケーキ450円にします。

生クリームもスポンジも、苺も美味しいショートケーキ。

でも、モンブランも良かったな…。

去年からさんざ通いつめて、やっとココのスタンプカードが満杯になりました。
飽きっぽいワタシにしては珍しい。
これで次回、ランチorデザートをゲットできます。
楽しみ!

« 伊勢丹松戸店 キャピタルコーヒーのブルーマウンテンブレンドソフトクリーム  | トップページ | 北千住 ラケルのいろどりオムライス »

千代田区」カテゴリの記事