« 上野 ギャランのナポリタン+チョコレートパフェ | トップページ | 上野 ギャランのドライカレー »

2011年6月 3日 (金)

上野 Humming Cafe(ハミングカフェ)のモーニング

今朝の朝メシも上野ecuteにて。
Humming Cafe(ハミングカフェ)に入ります。
5_3
スクランブル&バタートーストセット390円。
Photo
UP CAFEのようにベーコンが付いていないのは有り難い。
4_4
スクランブルエッグは作り置きなのは仕方ないとしても、少し冷めていてベシャッとした感じなのが残念。
まあ、ベックスなどでもタマゴの出来具合がいまいち、ということもありますから…。
1_4
小さめの厚切りトースト。
いちおう焦げ目が付いているのは、よろしい。
先日食べたリヨネーズポテト付きの場合はあらかじめバターを塗って供されますが、このセットだとバターは何故か別添え。
トーストも、もう少しホカホカだといいんだけどな。
2_5
レタス、ブラックオリープ、ベビーリーフ、千切り紫キャベツのサラダ。
3_4
ポイントカードは500円から使えるので、この次はやっぱり、リヨネーズポテト付きのモーニングを食べようかな。

« 上野 ギャランのナポリタン+チョコレートパフェ | トップページ | 上野 ギャランのドライカレー »

台東区」カテゴリの記事