« 上野 Humming Cafe(ハミングカフェ)のモーニング | トップページ | 日比谷 松本楼のオムレツライス春野菜のミネストローネ仕立て »

2011年6月 3日 (金)

上野 ギャランのドライカレー

週末の金曜日。
さて今日の夕食はナニにしようかなと考えたのですが、やっぱり昨日見たギャランのメニューが気になって、連日だけどまた行っちゃいました。

今日はドライカレー(サラダ付)850円を注文。
1
ベーコン、ピーマン、コーン、赤パプリカ、玉葱にパセリのスパイス…と、昨日食べたナポリタンとあまり変わらない具入りのドライカレー。
12
ひき肉らしい、細々としたお肉も入ってましたがワタシもこれはちょっと除けきれない。
でも、美味しかったです~。
ベーコンだけ残して完食。
2
昨日と同じサラダっす。
3
パフェを食べるほどでもなかったので、クリームソーダ750円をとりました。
この、氷の周りのシャリシャリになったアイスがスキ。
4
これでおうちに帰ろう、といきたいところですが会社に忘れ物をしていったん戻ります。
おかげで1時間、余計な時間をくいましたが、まぁ明日は休みだからいいや…と思うことにしておこう…。

|
|

« 上野 Humming Cafe(ハミングカフェ)のモーニング | トップページ | 日比谷 松本楼のオムレツライス春野菜のミネストローネ仕立て »

台東区」カテゴリの記事