« 松戸 新宿らーめん亭の野菜たっぷりタンメン | トップページ | 信濃町 千疋屋総本店の夏野菜のアラビアータ+アメリカンショートケーキ(ストロベリー) »

上野 UP CAFEのビーフシチューライスセット

夕食は上野ecuteのUP CAFEへ。
ごはんモノが食べたくて、ビーフシチューライス~シェリー酒入り~のセット1,050円。
Up1_2
ビーフシチューはシェリー酒入りということですが生クリームが少し落としてあって、トロリと甘くて旨い。
ゴハンといっしょに食べられるのが嬉しいです。
ワタシ、お肉は食べないんですが…(肉抜きで注文できないのかな)。
Up2
ビーフシチューの付け合わせの温野菜。
南瓜の素揚げ、ブロッコリー、じゃがいも。
箸休めにとってもいいです。
Up4
ミニサラダはコーン入りのコールスロー。
みじん切りパセリがぱらりと振りかけてあって味を引き立てています。
Up8
セットドリンクは、青森県産りんごジュース
Up3
一緒にケーキを取ろうかなと思ったけど、1コ500円もするうえ、ケースに並んでいるラインナップがイマイチだったので今日は止めておきました。
また今度、魅力的なケーキが出ていたら食べてみたい。

« 松戸 新宿らーめん亭の野菜たっぷりタンメン | トップページ | 信濃町 千疋屋総本店の夏野菜のアラビアータ+アメリカンショートケーキ(ストロベリー) »