« 松戸 新宿らーめん亭の野菜たっぷりタンメン | トップページ | 代々木 山水楼の蟹チャーハン »

2011年5月10日 (火)

上野 Soup Stock Tokyoの緑の野菜と岩塩のスープ

本日の晩御飯は、上野ecuteのSoup Stock Tokyoへ。
レギュラーカップセット760円。
「ドリンク200円でお付けできますが」とセールス上手な店員さんの言葉に乗せられて、3種のりんごジュースをとります。

本日は緑の野菜と岩塩のスープ
それに白胡麻ご飯。
1_3
まあ、ほんとうに緑色のスープ…。
2_3
玉葱、キャベツ、ズッキーニ、赤ピーマン、グリーンピースなどのいろいろ野菜に押し麦も入って健康的。
そして独特の塩味がきいてます。
5_2
白胡麻ご飯
ちょっと外米みたくポロポロしていて、ピラフのような食感のごはんです。
白胡麻の口当たりがよろしいです。
3_2
3種のりんごジュース
なんですかね3種のりんごって?
まあ、とても濃厚なジュースではありました。
量は少ないですが、食後にぐっと飲むと口の中がさっぱりします。
4_2
注文を受けた店員さんは、カウンターの向こうで紙パックからコップに注いでいましたが、別にいいのです…。

« 松戸 新宿らーめん亭の野菜たっぷりタンメン | トップページ | 代々木 山水楼の蟹チャーハン »

台東区」カテゴリの記事