« 上野 みはしのおぞうに+白玉クリームあんみつ | トップページ | 松戸 サーティワンのアイスクリーム »

上野 洋食やたいめいけん三代目のオムライス

本日の夕食。
ちょっと残業すると、も、途中下車してどっかへ寄るのが面倒なので、けっきょく上野ecuteへ行ってしまう…。
そういうわけで洋食やたいめいけん三代目
まずはボルシチ50円で喉を潤す、としましょう。
人参、玉葱、キャベツ入りのトマト味のスープ…やっぱり頼んでしまうのよね…。
1_2
メインはこちら、オムライス(デミグラスソース)1,050円です。
2_2
バターの風味がふんわり漂う、美しいオムライス。
濃厚なデミグラスソースとの相性もばっちり。
3_2
付け合せの人参入りのコールスロー、たっぷり。
32
薄焼き玉子の中にはハム入りケチャップライス。
このハムがまた、今日のはたっぷり入っているんですわ。
でもワタシはお肉だけ取り除いて、ご飯だけは余さないように食べてしまいます。
その道にかけては、ワタシはプロです。
4_2
オープンしたての頃から見ると、店のサービスもけっこう手馴れてきた感じがします。
しかし、乗換駅の上野に支店が出来たのはいいけど、たまには本店に行きたいなあ、たいめいけん…。

« 上野 みはしのおぞうに+白玉クリームあんみつ | トップページ | 松戸 サーティワンのアイスクリーム »