« 上野 洋食やたいめいけん三代目のバターラーメン | トップページ | 日本橋 たいめいけんのナポリタン蟹 »

2011年5月20日 (金)

代々木 増田屋のカレーライス

ハナキンの仕事帰り、増田屋のラストオーダーに何とか間に合う。
カレーが食べたくて仕方ありませんでした。

本日の夕食、カレーライス750円。
1_4
さいきんは仕事のピーク期とあって、昼休みにちょっと抜け出して外食もできない状況でした。
増田屋の味も久しぶりです。
2_4
お酒を飲んで、タバコを吹かしている一団がいたのはとてもイヤだったけど…。
でも仕方ない、ここ、夜からはお酒とつまみを出して昼とは違う顔になるんだから…。

増田屋のテーブルにはもう夏のおしながきが出ていました。
このところ蒸し暑い日が続いて、暑がりのワタシなどはもうさっそく汗をかいてふうふう言っています。

さて、今週末からは、やっと通常どおり週休二日で休めまーす。
ほっとして、ヤレヤレ。

« 上野 洋食やたいめいけん三代目のバターラーメン | トップページ | 日本橋 たいめいけんのナポリタン蟹 »

渋谷区」カテゴリの記事