« 上野 Soup Stock Tokyoの緑の野菜と岩塩のスープ | トップページ | 上野 風月堂のオムライス »

2011年5月12日 (木)

代々木 山水楼の蟹チャーハン

昨日は帰りが遅くなり、途中で食事をすることもできませんでした。
そして今日、始発で出勤して、どうにかこうにか午前中に予算の資料を提出。
但し、内容はとても「オヨヨ」てなものですが(何日も泊り込みで仕事をやってるボス、すいません…)。

で、祝杯といきたいところですがまたすぐ次の仕事がお待ちかね。
明日はまた会議だし~
帰りがけに駅前の中華風レストラン山水楼蟹チャーハン850円を食べて気合を入れる。
1
うつくしい蟹チャーハン…。
2
中華スープも旨い。
3
第一弾の予算会議は明日なんだけど、ワタシにとっては長らくとりかかっていた関連資料をアップしたのでとりあえず一山越した感じ。
また次の仕事に向かわねばなりませんが、この冬以来の胸の閊えが取れて、ようやくホッとしています。

« 上野 Soup Stock Tokyoの緑の野菜と岩塩のスープ | トップページ | 上野 風月堂のオムライス »

渋谷区」カテゴリの記事