« 霞が関 ダーリントンホール高裁店のスパイシー野菜カレー+ガトウショコラ | トップページ | 代々木 増田屋のたぬきそば »

2011年5月31日 (火)

日比谷にて

日比谷公園はバラの盛り。
いろいろな種類のバラの花が咲き乱れていましたよ。
1 2
ワタシがいちばん気に入ったのは、↓の手前にあるオレンジがかったピンク色の一むらの花。
(ワタシが撮った写真では全然美しく見えないが…sweat01
3
はにわさんもお久しぶり。
4
松本楼のオムライス、そういやここしばらく食べてないな…。
なんか食べたくなっちゃった!
5 Vv7
松本楼のガーデン入口でふさふさと白い花房が風に揺れていました。
6
木の下陰には、こんな奥床しい花も。
7
雲形池の周辺は工事中で立ち入り禁止になっていました。
あそこがいちばん眺めがいいのに…残念。
日比谷公会堂なども3月の震災で被害があったそうですが、それと関係がある工事なのかどうかは不明。

有楽門近くに咲いていた芙蓉?の花。
8
日比谷の街角にて。
9

|
|

« 霞が関 ダーリントンホール高裁店のスパイシー野菜カレー+ガトウショコラ | トップページ | 代々木 増田屋のたぬきそば »

千代田区」カテゴリの記事