« 上野 Humming Cafe(ハミングカフェ)のモーニング | トップページ | 神楽坂 紀の善の御赤飯+クリームあんみつ »

松戸 ひとつと家の冷やしたぬきそば

やっと一週間が終わった…
今日も少し残業したけど、休み前とあらば気になりません。

松戸ボックスヒルのポイント2倍セール最終日、今夜は ひとつと家へ。
とりあえず小生430円ねっ!!
キリンラガー、いきます。
ちなみに左は、コップの色のせいもあってタダの冷水なのかうっすいそば?茶なのか、よく分かんないお冷や或いはお茶。
0
お食事は冷やしたぬきそば760円。
これからの季節は、断然コレですね!
1_4
ココの冷やしたぬきは、揚げ玉、若布、錦糸玉子、みぞれ、松葉海苔、それにキュウリと人参と大根の千六本(細かいお仕事)が載っていて、お蕎麦を覆い隠しているなかなかの豪華版。
12
薬味の刻み葱とわさびをのせて、徳利のそばつゆを注いで、いただきまっす。
2_4
思えば今週は3日間、お蕎麦の夕食でした。

この週末、お天気はどうもパッとしないようです。
土日に晴れてくれないと、勤め人のワタシにとっては洗濯ができなくて困るのだけど。
そして梅雨が過ぎると、今度はイヤな夏になるんですよね。
あああ…これまでとは違って、今は2階でねこを住まわせているし、これから暑くなったらどーしよう!?

|
|

« 上野 Humming Cafe(ハミングカフェ)のモーニング | トップページ | 神楽坂 紀の善の御赤飯+クリームあんみつ »

松戸市」カテゴリの記事