« 松戸 ラ・クレアのパスタプレート(海鮮アラビアータ) | トップページ | 上野 Soup Stock Tokyoのイタリア産トマトのミネストローネ »

2011年4月29日 (金)

松戸 サーティワンのアイスクリーム

松戸で少し買い物をしてからサーティワンに寄ります。

GW中はダブルコーン・ダブルカップが31%OFFとのことでだいぶお得なお値段です。
そのため店頭には少しだけ行列ができていましたが、順番はすぐ来ました。

ワタシの大好きなバーガンディチェリーはもう終了で残念。

で、シーズンフレーバーのうちから選んだのはコットンキャンディ
いかにもカラダにワルそうな、ピンクとパープルの二色アイス。
もうひとつはベリーベリーストロベリー
苺の果肉が入った、定番の美味しさ。
Photo
さあ、明日はまた休日出勤。
単に仕事の進め方が悪いだけで、それを休日出勤でこなそうというのは実に情けない、というのは身にしみて分かってはいるのだけど…
でも、現実に仕事は出来ていない。

ほんとうに今の仕事、上司が満足するレベルで出来上がるんだろうか。

|
|

« 松戸 ラ・クレアのパスタプレート(海鮮アラビアータ) | トップページ | 上野 Soup Stock Tokyoのイタリア産トマトのミネストローネ »

松戸市」カテゴリの記事