« 代々木庵のたぬきそば | トップページ | 松戸 京樽の錦ちらし »

代々木 増田屋の小野菜天丼セット

お昼は、女性割引をねらって増田屋へ。
昨日もおそばを食べたんだけど、まあいいや…。

たまには気張って、小野菜天丼セット760円(100円引きのお値段)。
セットのお蕎麦は、もうだいぶん春らしい陽気になってきたので冷たいもりにしてみました。
1
もりそばは小さな器に盛りつけられています。
ざるそばだったらもっと嬉しいんだけど。
2
お蕎麦の薬味は刻み葱とわさび。
小さな湯次にそば湯も付いてきます。
4
ピーマン、玉葱、薩摩芋、茄子の精進揚げがのった小さなおどんぶり。
3
これだけ食べて、午後も頑張ろう。

このところ細かい集計の作業をやってますがなかなか進みません。
数字合わせはワタシのいちばん嫌いな仕事。
早く終わらせて、予算をやらなきゃいけないのに~!!

|
|

« 代々木庵のたぬきそば | トップページ | 松戸 京樽の錦ちらし »

渋谷区」カテゴリの記事