« 上野 洋食や 三代目 たいめいけんのオムライス&タラバガニクリームコロッケ | トップページ | 上野 PASTA CANOVIETTA(パスタ カノビエッタ)のずわい蟹と九条葱とかぶのパスタ »

代々木 増田屋のたぬきそば

春は弥生、になっちまいました(あああ)。

今日のお昼は増田屋にて、たぬきそば600円(女性割引の日なので500円)。

いつも(水曜日は特に)混んでいてだいぶん待たされるのに、今日はなぜか店内はほどよく空いてました。
おそばもじきに出されます。
揚げ玉のほかナルト、若布、三つ葉、長葱がのったたぬきそば。
1
別添えの刻み葱と七味を投入。
いただきまぁす。
2
3月…もうすぐ決算、予算の季節。
予算の基礎数値用の資料を早く進めなきゃいけないんだけど、なかなか捗りません。
しばらくはぎうぎうを脱けてのんびりとしてましたが、うちの会社の、ワタシが所属する部署にとってはこれからが一年で最も憂鬱な時期となります。

|
|

« 上野 洋食や 三代目 たいめいけんのオムライス&タラバガニクリームコロッケ | トップページ | 上野 PASTA CANOVIETTA(パスタ カノビエッタ)のずわい蟹と九条葱とかぶのパスタ »

渋谷区」カテゴリの記事