« 代々木庵のたぬき丼 | トップページ | 上野 洋食や たいめいけん 三代目のカレー »

代々木庵のたぬきそば

季節はずれの暖かな陽気となった、2月の給料日。
銀行へ行くついでにお昼は外ランチ。
代々木庵でカレーライスを食べるつもりだったのですが、何と!
メニューから消えているじゃないですか~。
で、「お決まりですか?」と聞かれて思わず頼んだのが定番のたぬきそば650円。
やっぱり伝票はありません。
ちなみに今日はデジカメを忘れたので写真は携帯で撮影。
110225_121602
いつも行く増田屋よりも微妙に高い。
おそばの具は揚げ玉のほか白髪葱、かまぼこ、絹さや。
お味は普通に美味しいです。
でも…あの黄色いカレーライスがもう食べられないのかと思うと、ちょっと残念…。

そうそう、先だっては言われなかったのに、今日はポイントカードを渡してくれました。
何でもこんど新しくポイントカードを作ったそうです。

« 代々木庵のたぬき丼 | トップページ | 上野 洋食や たいめいけん 三代目のカレー »