« 日比谷公園の寒梅 | トップページ | 代々木 山水楼の蟹チャーハン »

代々木 増田屋のカレーライス

今日は2011年の仕事始め。
会社のパソコンたら、1週間ぶりに電源を入れると何だか1時間以上も動作が遅くてイライラ(まだXPなのである)。
そんなこともあり、午前中は作業がなかなか捗りませんでした。
ああ~もう、いっぱい仕事あるのに…!

気ばかりあせっても仕方ないので、景気づけにお昼は増田屋へ食べに行きました。
デスクでお昼にすると、けっきょく食べ終わったらすぐ仕事やっちゃうしね…。

カレーライス750円(水曜日なので女性は100円引きになります)。
Photo
今日のは、けっこうお肉の量が多く入ってました。
店内は混んでいて、注文の品が出てくるまでだいぶん待たされましたが、お会計のとき「これどうぞ。お荷物になりますが」と、ちょっとしたプレゼントを貰っちゃいました。
豪儀ですね~。
仕事は進まないけど、とっても嬉しい仕事始めのお昼どきでありました。

|
|

« 日比谷公園の寒梅 | トップページ | 代々木 山水楼の蟹チャーハン »

渋谷区」カテゴリの記事