« 北千住 ラケルのKUKUラケル風オムライスといちごサンデー | トップページ | 代々木 サンクスの298チャーハンとシュークリーム »

代々木 増田屋のたぬきそば

相変わらず、ずっと体調が良くないです。
今日はお昼休み、銀行に行ったついでにお蕎麦ならちょっと食べたい気分だったので増田屋の暖簾をくぐる。
女性サービスデーの水曜日じゃないせいか(今日は火曜)、店内はわりあい空いていました。
ワタシはいつものたぬきそば600円を。
1
揚げ玉が食べたかったわけなんですが…
3
なんか…おそばを食べていて、伸びた輪ゴムを噛んでるような気がしました。
まだ舌の感覚が完全には戻っていません。
体調が悪いと言っても、ワタシの場合よっぽどのことでもない限りチャントお腹は空くんですけどね。
ああ早く、美味しいものを「美味しい」と感じて食べたいです。

« 北千住 ラケルのKUKUラケル風オムライスといちごサンデー | トップページ | 代々木 サンクスの298チャーハンとシュークリーム »