« 自宅にて…近所のケーキ | トップページ | 霞が関 ダーリントンホール高裁店の日替わりパスタランチとラズベリータルト »

松戸 新宿らーめん亭のカニ入りチャーハンと餃子

土、日とウチにいましたがロクなものを食べなかったので(情けない)…今日はその反動で、残業帰りに外食して行きます。
とはいえ、あまり遅くなるのは憚られるので、松戸まで戻ったところでボックスヒルへ。
餃子sign03が食べたかったので、てっとり早く新宿らーめん亭に入りました。

気分的にはタンメンなどが良かったのですが~夕食なのでご飯粒をお腹に入れたいと思い、カニ入りチャーハン760円にしました。
それに餃子(3ケ)240円を付けます。
あとは、生ビールがあれば最高なんだけど…まだ月曜日だし、会議前だし…今日は、やめとこ…。
1
カニの赤い身が、よく見ればいちおうチャント入ってます。
グリーンピースがぽろぽろ潜っているのが嬉しいです。
いつかここでは冷えたチャーハンを出されたけど、今日のは出来立てみたいでした(それなりに時間がかかってたし)。
こまか切りのチャーシューはなるべく除けて食べる。
2
ザーサイの小皿。
3
青梗菜と刻みネギを浮かべたスープ。
4
そして真打ち、餃子です。
ここの餃子は野菜系なので、ワタシでも抵抗なく食べられます。
醤油にラー油をたっぷり注いで、そこに餃子をたっぷり浸して…ぱくっ。
美味し~い!
5
松戸の夜景を見ながらの夕ごはんタイムでした。
これでまた一週間、頑張れるかな?

« 自宅にて…近所のケーキ | トップページ | 霞が関 ダーリントンホール高裁店の日替わりパスタランチとラズベリータルト »