« 代々木 中国風レストラン山水楼のかにチャーハン | トップページ | 自宅にて…近所のケーキ »

松戸 サーティワンのアイスクリーム

チャーハンを食べたので、口直しをしたいと思いました。
松戸に着いたところでサーティワンへ。
10月限定フレーバーのなかから、かぼちゃランタンというのを選んでみました。
レギュラーコーンで320円。
チョコレートとバニラのアイスクリームがミックスした中に、写真には写っていませんが小指の先ほどの小さなオレンジ色のチョコレート〈かぼちゃランタン形〉が混じっています。
Photo_6
店のスタッフの人に勧められて、何気にくじを引いたら見事“アタリ”!
ハッピーハロウィンブランケットをゲットしましたよ。
ラララ♪

…↑のブランケットの写真をアップしようと思ったら、アレレ、PCがカメラを認知しないよ!?
どうやってもダメです。
カメラがおかしいのか、はたまたケーブルか…??
仕方ないのでキャノンの修理センターに持ち込んだところ、USBポートの端子が曲がってしまっているとのこと。
アヤヤ。
修理代で1万円が飛んでしまう。
そのうえ、出来上がりは1週間後だとよ!
スペアのデジカメを持っていないので、こんなとき困っちゃうなあ。

◇後記
 やっとデジカメが修理から戻ってきたので、くじで当たったブランケットの写真をアップできます。
 ↓コレ
Photo
 もはや大して有難くは思えないが…。

« 代々木 中国風レストラン山水楼のかにチャーハン | トップページ | 自宅にて…近所のケーキ »