« 松戸伊勢丹 大北海道展のソフトクリーム | トップページ | 代々木 サークルKサンクスの煮込み野菜のカラフルコンソメスープ »

2010年9月30日 (木)

新宿 Sunpierrotの木の実デニッシュ

ああ、中間期末になってしまった…。
お昼はちょっとそれに関連したことで、新宿までひとっ走りしてきました。
新宿駅構内のSunpierrot(サンピエロ)というパン屋さんに立ち寄り、パンを一個買う。
会社に戻って、家から持参のおにぎりとコーヒーゼリーといっしょに大急ぎでお昼にします。

この日はメロンパン100円均一セールをやっていたのですが、ワタシがいいな~とおもったのがこれ。
木の実デニッシュ190円。
かぼちゃのタネ、マツの実、くるみなど、木の実がいっぱい乗ったコーヒー風味のデニッシュパンです。
Photo_2
コリコリした木の実の風味が秋らしくて、美味しかった~。
また、食べたい。
ただしパンに齧りつくそばから木の実がぽろぽろこぼれるので食べにくいです。
拾って食べるから、いいんだけど。

|
|

« 松戸伊勢丹 大北海道展のソフトクリーム | トップページ | 代々木 サークルKサンクスの煮込み野菜のカラフルコンソメスープ »

新宿区」カテゴリの記事