« 霞が関 ダーリントンホール高裁店のAランチとケーキ | トップページ | 銀座 萬福の焼飯 »

代々木 増田屋のカレーライス

9月になっても、やっぱりじりじりするほど暑いです。
もーどうなってるんですかね、今年の夏は…。

今日は増田屋で、レディースデーを狙ってお昼。
カレーライスをいただきます。
1
美味しいですよ、ここのカレー。
2
お値段は750円→650円。

このあいだまで閑散としていた増田屋の店内ですが、9月の声を聞いた途端にお昼は満員御礼。
いつもの賑やかさが帰ってきました。

ワタシ、家の事情があったので最近はずっと早帰りしてきましたが、仕事の方も中間決算に加えて単発の特別業務を抱え込んでしまったので、心情的にはだんだんキツくなってきました。
でも、まだなかなか実際のスタートは切れないでいます。
あ~あ、どうしようかな…。

« 霞が関 ダーリントンホール高裁店のAランチとケーキ | トップページ | 銀座 萬福の焼飯 »