« 水天宮 江戸菓子匠つくしのおでんとお赤飯+ゴールド人形町風鈴あんみつ | トップページ | 秋葉原 ナポリの下町食堂のピッツァ »

2010年9月26日 (日)

人形町 双葉の豆乳ドーナツ

きのう、人形町の甘酒横丁にある豆腐の老舗・双葉豆乳ドーナッツを買ってきました。
1
1パック3コ入り310円。
2
ドーナツはじゅうぶんに熱したトースターで1~2分温めます。
3
ワタシの本日の朝ごはん
4
豆乳ドーナツ、フカフカでモチモチしていて美味しかったです。
鳥取、五日市、川越まで行かなくても、豆腐やさんのドーナツって食べられるんだなあ…。

実はきのうは、「双葉」の2階にある食事処でお昼を食べたかったのですが臨時休業でした。
1階の売店はふつうに営業していたので、この豆乳ドーナツだけお土産に買ってきたんです。
こんどはとうふを使ったごはんも食べたいなあ。

|
|

« 水天宮 江戸菓子匠つくしのおでんとお赤飯+ゴールド人形町風鈴あんみつ | トップページ | 秋葉原 ナポリの下町食堂のピッツァ »

中央区」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076998/36992055

この記事へのトラックバック一覧です: 人形町 双葉の豆乳ドーナツ:

« 水天宮 江戸菓子匠つくしのおでんとお赤飯+ゴールド人形町風鈴あんみつ | トップページ | 秋葉原 ナポリの下町食堂のピッツァ »