« 代々木 増田屋のたぬきそば | トップページ | 松戸 新宿らーめん亭の野菜たっぷりたんめんと餃子 »

代々木 マクドナルドのホットケーキ

今朝は公用で立ち寄りがあり、遅れて会社に出社しました。
代々木に着いたら、会社に入る前にマクドナルドホットケーキセット440円を食べて行きます。
ハッシュポテト+ドリンク付き。

会社ではみんなもう働いている時間だけど…

これくらい、いいじゃないですか…

今朝ワタシ、いつもより1時間も早く家を出たんだもの…
Photo
久しぶりに、熱いコーヒーを飲んで旨いと思いました。
朝方は少し冷えて寒いくらいだったし、かなり秋めいてきましたね。

お昼ごはん兼用の朝マックでした。

« 代々木 増田屋のたぬきそば | トップページ | 松戸 新宿らーめん亭の野菜たっぷりたんめんと餃子 »