« 丸の内 小岩井フレミナールのオムライス | トップページ | 新宿 Sunpierrotの木の実デニッシュ »

2010年9月29日 (水)

松戸伊勢丹 大北海道展のソフトクリーム

松戸伊勢丹では、先週から二週間にわたって〈秋の大北海道展〉を開催しています。
広告に出ていたソフトクリームが美味しそうだったので、チラ見してきました。

お目当ての遠軽町/ノルディックファーム酪農ソフトクリーム250円。
エスカレーターで催事場がある10階に上がったワタシは会場内をあちこち探したら、エスカレーター脇に出店していました。
Photo
とっても濃厚で、なめらかな口当たりのソフトクリーム。
美味しかったですよ~。
同じくこれを目当てのお客さんが多いようで、ココには女性の行列ができていました。

|
|

« 丸の内 小岩井フレミナールのオムライス | トップページ | 新宿 Sunpierrotの木の実デニッシュ »

松戸市」カテゴリの記事