« 入谷朝顔発祥之地 | トップページ | 代々木 マクドナルドのホットケーキ »

2010年9月15日 (水)

代々木 増田屋のたぬきそば

ようやく残暑も一段落してくた水曜日。
昨日は忙しかったのですが、今日はほっと一息ついてます。
増田屋でおひる。
久しぶりに、たぬきそばが食べたいと思いました。
1
ナルト、葱、わかめ、揚げ玉たっぷり。
別添えの刻み葱を投入して、七味もこれでもかというくらいふりかけてー
2
お蕎麦はちょっと茹で過ぎかな?という気もしましたが、熱いたぬきそば、久しぶりで美味しかったです。
なんせ夏の間は暑くて暑くて、熱いおそばなんか食べたくなかったからね。

今日はレディースデーで100円割引(580円→480円)になるのですが、お店のおばさんは値段を何度も間違えて危ないところであった。
おばさん、しっかりして下さい!?

|
|

« 入谷朝顔発祥之地 | トップページ | 代々木 マクドナルドのホットケーキ »

渋谷区」カテゴリの記事